カテゴリ:メイプル日記( 19 )

トランポリン始めました

意外と楽しいです。
初期投資1万円もかからないので、皆さんやってみてください。

たたむの面倒なので、部屋が狭くなりますが・・・。
[PR]
by itutugo | 2016-07-31 00:21 | メイプル日記 | Comments(3)

強くなったな2

f0067342_21282185.jpg


GW中に姉貴に手伝ってもらい209レベになりました。
このまま惰性で210にすればとりあえずOK!!!でしょうか。
最近権利関係が怖いので、このブログで姉貴の名前も写真も載せません!NG!!!

まぁ、半分冗談ですが、急に姉貴っていっても誰だ!ってなりそうですので、
一言だけで紹介します。


「広島」


以上、なにとぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by itutugo | 2015-05-18 21:38 | メイプル日記 | Comments(0)

ランクイン

f0067342_22164821.jpg


ランキング戻りましたぞ!
頑張って210レベ目指すぞ^0^
[PR]
by itutugo | 2015-04-29 22:18 | メイプル日記 | Comments(4)

強くなったな・・・

お久しぶりです。
色々ありすぎたのですが、貯め過ぎてネタ全て腐りました。残念です。

結論としては、この2ヵ月でステ3倍くらいになりました。
パンダもつきました。お金は尽きません。でもいくらかかったか聞かないでください。

武器も10☆に。強化終わるとくそみたいに安くなる武器達。
おそらくあった需要の半分以上わたしなんでしょうね。今日みたら150mくらいで2本はみました。
記念に1本買いました^^
140武器も1本1Gくらいで買ってましたからね。今は・・・哀愁。

但し素ステ2mってどこまでやればいくんでしょうね。考える気にもなれません。
個人的な目標はパンダ使ってステ2m これくらいです!
この目標はもうそろそろいけそうなんですよね。でも・・・カイザーのスキルステ計算式は詐欺だから;q;
詐欺無しで2mは遠い。。。。。

ステの上がり目は
160装備のマント・靴・手袋・・・現在の140装備を継承するのみ。10☆OK 
靴のS15%以外は同等潜在いけるいける(9%、12%)
目と鼻・・・後回し
指輪・・・いいのがないです。作るきないです(あと2個
エンブレム・・・パサSEないので、クリ率+A%のつけてやす
勲章・・・ヴェラスレです。
肩・・・L9%です。ラッキーメイポンキューブ回しようです
アイアンハート・・・A16 MA15の残り1です。奇跡銃書あるので埋めるのもありかも
その他ヴェラッド装備の上級書 まだ戻せます

他は私がガチ勢にならないと無理そうです。
カイザーは今のメイプルではある種一番割り食うので(変身時の判定でかすぎ)
今後の活躍に期待です。
(ブラックヘブンペット3種そろえました。無期限3回またなければなりませんがね)
[PR]
by itutugo | 2015-04-21 23:41 | メイプル日記 | Comments(2)

復帰した時からヴェラッド最上級4点セット狙っていたのですが、
ベルトが微妙に強かったため、ちと躊躇してました

ただ、よく考えたら3日前までバッチつけてないわ・トーテム0個だわ って考えた結果
f0067342_13191922.jpg


上級で妥協できました。
ステータスもちょっと伸びたので、後指輪をなんとかすれば
今の時代の中級者になれそうです。


SS張るのも3年振りくらいですが、そんな近況です。
[PR]
by itutugo | 2015-02-14 13:27 | メイプル日記 | Comments(4)

あれからもそもそ頑張りまして
シグナス系120LV×3体+100LV×1体育てました。
意外とシグナス系も強くないんですね・・・。
それともジェットの120までが強すぎたのか。
おそらく後者でしょう。

ちなみにあと2日でようやくぷるすまの無料露天もらえます。
NPで購入しても良かったのですが、やっぱり・・・ねぇ?
[PR]
by itutugo | 2015-02-03 23:18 | メイプル日記 | Comments(5)

早速カンナ100レベ・メルセデス120レベにしました。

今後についてですが
いろいろと調べるとゼロのキャラ札がくっそ便利っぽいので、
ジェット120→ゼロ
若しくは
ジェット120→シグナス騎士団120×3→ゼロ

ここら辺が有力です。

とりあえずやる気ある時にちょっと頑張ってみまっす。

装備は・・・タイミング次第ですね。
[PR]
by itutugo | 2014-12-23 01:04 | メイプル日記 | Comments(4)

1年ぶりにメイプルログインしました。

思ったよりも変わっていない印象受けました。
ってことで、またほそぼそとやっていこうと思います。

鯖統合したようですが、ぶっちゃけあれだけ統合してCHあれでこの活気は・・・。
1年前の杏のみのフリマに毛が生えた程度しか出店無かった気がしますぞ!
しかしCH込み具合の表記が変わってなければ、人自体はこれまでよりも居そう。
つまりは、人気コンテンツは殺伐としてるって感じなのかな。

戻るにあたって知り合い+@のブログちょっと漁りましたが、
ボスコンテンツは一部除いて死んで(経験値的に)、要塞復活おつおつ。
経済関係はMTS履歴掲載以外なかったので、たった3日間のフリマ調査での
勝手な推察ですが、くっそデフレになってますね。
過去のメル増殖と中華ちゃんのおかげ様で増えに増えたメルは、
運営の努力により、かなりの分市場から回収出来た模様。(読めすぎてましたが)
さすがに薬を買うのをケチるほどではないみたいですが、
本当の天上人除けばほとんどのプレイヤーはメルほとんど持ってなさそう。
たぶん中央値は10Gを下回る気がする。

ってことでメル⇔P相場も異常な時代からましになりましたね。
武公パンダ玉と魂書が機能していればの前提ですが、まだ指標にはなってそう。

1年間いませんでしたが、一般プレイヤーとの差はそこまで開いてなさそうな印象も。
ただし、私は元々良くて中の上レベルだったので、今は中の下っぽいですが。
あと、新キャラつくる時のカイザーの説明文の攻撃力が以前よりも下方になったので、そういうことでしょう。
これも妖怪のせいなんですかねぇ・・・。
追加ですが、私のカイザー思ったよりも弱かったです・・・がなじぃ。
今日みたら普通に140頭装備エピOP3で有用OP=HP6%だけでした。
A28あったので、恐らくキューブ回す前提だったっぽいですけど、
初日ログイン時にキューブ消えてたので「^^;」という感じ。

やっぱり同じ(装備)レベルで集まっとけば良いゲームなんだろうな と思います。
あと3年は持ちそうなので、10年以上持たせるために、課金オナシャス!
私は1000円だけ課金してサクチケ買いました。やる気は形から入る派です^^


余談ですが、桜さんが普通に酒飲みながらチャットしてた事に一番時の流れを感じました。
きっと1年前以上前から飲んでたんでしょうけど、違和感しかありませんでした(失礼)

エキサイトは
[PR]
by itutugo | 2014-12-20 18:06 | メイプル日記 | Comments(2)

俺達のパワーは200+200で40000だ 10倍だぞ!10倍

^-^/

今でのこの挨拶を使い続けてます。
軟体動物のようで、実は一貫性のある私です。
ちなみに仕事は一貫して終わりませんが、なんとかなってるのでいいです!きっと。

エキサイトブログも利用者数死んでますけど、意外と拡張機能が少しずつついてたりします。

私も他のブログをほとんどさわってないので、なんともいえませんが、3年前のFC2に追いついた気分です。
あくまで気分です。普通に追い越してるはずです。

さて、本題ですけど
前記事でうんたら言ってたカイザーが200に、漱石HRちゃんも200になりました。めで鯛ってやつです。
今はアブソリュートキルさんそだててます。
装備は最弱です。これは間違いないです。
魔力装備はほとんどなくても魔力10軍手やらアイスバはあるんですけど、
つけてなかったりします。理由はないです、強いて言うならめんどくさいからですわ。

ちなみにゼノンがくるまでのつなぎでやる気まんまんなので、強い装備は絶対買わないです。
加えてルミナスやってて気づいたのは魔法使いやっぱりむいてないってことです。
テレポからの攻撃って(操作的な意味で)絶対もっと上があるってきがするんですよね。
特にルミナスはテレポが2種類あるので、使い分けできるのかな!?って考えたりしながら
通常テレポしかつかってないです。未だに有効範囲適当です。残念です。

今のレベルが133か138だったきがします。
140未強化装備で固めて、武器もてば形になりそうなのがいいところですね。

いばらは残念ながら20レベでSTOPです。
ここでも気づく、私投げって好きじゃないんだなって・・・。

メインが戦士と弓使いって選択は間違ってませんでしたわ。

とりあえず更新。
最近は新しい出会いを受身的に求めていて、
前よりは友達も簡単にいいよ!することにしてます。

昔はなんだかんだでボス戦でキ○ガイから尊敬できる人まで色々触れ合ってきて
人間について観察してましたけど、最近は回りがまともな人ばっかりで観察しがいがないので、
火傷しに メイン戦士である漱石 のみでキ○ガイでも今のところ受け入れてます。
ちょっとだけ楽しいです。あきたら粛清祭りだとおもいます、そんな近況です。
[PR]
by itutugo | 2013-06-25 23:15 | メイプル日記 | Comments(0)

楽しいメイプル

一時期完全にやる気の無くなったメイプルですが、
少し前からやる気を取り戻してちょくちょくリンクスキル用キャラクター育てたり、
HRもちょっとだけ育てたり、強化したりで
先月くらいまでは全体の中央値を自負していて、
今月にはいってようやく平均値まで強さがおいつきました。

HRも目標だった旧カンスト(999,999)をレイジングブローで普通にでるようになったので
ちょっと満足していたりします。

そんな折に、とある人からカイザー期待コールがありまして、
最初はあんまり乗る気ではなかったのですが、ファミリアでまぁまぁ良いのをひいたこともあって
よくわからないやる気がわいてきて、昨日今日ちょいとがんばりました。

本当はキャラカードつかいたかったのですが、対象ではなかったので、
リンクスキル用で育てた微妙名前の奴を育てることに。
現在風の育て方で、昨日70 今日148・・・。そんなもんですな。

昔から実は自分がメイプルで本当にちゃんとやるのは3キャラにしようと思ってまして、
漱石沈流→漱石→鴎外(こいつはキャラだけつくってる1レベ)
これで完結しようとおもっていたりします。

最初が物理遠距離・次が物理近距離なので最後は魔法使い遠距離かな って
3,4年くらい前から漠然と考えててたりするのですが、今回もしもキャラカ使えてたら
カイザーが鴎外になってました。

つまり、カイザーが何レベになろうと、後もう1キャラはやります。
それが何レベになるかはわかりませんけどね。

ちょっと脱線してしまいました。

本当は全く違う事を書きたいなと思っていたのですが、
いざ!って時に書く勇気が無くて、やめてしまいました。
むずかしいんだよなぁ。
[PR]
by itutugo | 2013-04-29 01:04 | メイプル日記 | Comments(0)


漱石沈流185レベ  弓      漱石172 ヒーロー       名前非公開が少々 ちなみにサーバーは杏ですよん。


by itutugo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
メイプル日記
リア日記
最近思うこと
自己紹介
どうでもいいこと
狩場考察
メイプル裏豆知識
データ集
ホンテ・ジャクム・BG
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2016年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 06月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンク集

お気に入りブログ

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ

検索

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧