人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城歴5日

最近ようやく戦士のレベルをあげようという乱心というのか、血迷ったというのかよくわからない気持ちでいっぱいになったので180まで頑張ります。千葉県で口だけの人間は?と聞かれたら漱石さんと答えれば及第点はもらえるんじゃないかな!はい
180というのはメイプルのなかでも大きな区切りの一つでして、120 150 180 200 ここらへんになっちゃうとやる気減退しますよねっ!ねっ!
HP問題で弓使いが死んでいるので、代わりに戦士を始めたのですが、やはり180くらいないとこれから先の敵のLVにも届きませんしね。思い立ったらやるべきだと思い、タイトルの場所に。まぁ、これまたタイトル通りまだ5日しかやってないんですけどね。
2日間は完全ソロ4PCおつおつ^^ でやっておりまして、1日は知り合いのベテラン城ラーの人のPTに空きがでちゃったからということで、枠埋めに。(もうやることはないとおもいますが)そして一昨日と昨日の1.5倍時間にかてちさんとことらさんwith漱石4PCで城3つぶし^^
現代版サクチケは買う気ないので、もってませんが2時間で120mとどかないくらいでしょうか。試行錯誤最中なので効率は仕方ないです。というより効率厨じゃないのでGOME><
聖魔もってるうえに4PCできるので、城4でも引く手あまただとは思いますが、放置枠募集とか 聖魔はHSしてまわれ とかいってるク〇とやるのは無理じゃないですか(
ただ城やればやるほど色々と面倒になるみたいで、城4だと「空いてません^^」っていう看板がたってたり、城1で あいてますか? というのを完全スルーするのが普通になってたり、おっそろしい世界です。(それが悪い訳でもないですし、効率的だと思いますよ)
一度だけ深夜に効率確認がてら城4やったことあるのですが、じゃんじゃん来る あいてますか の流浪民。全部断ったのですが、断った後にマナー良く去る人も結構多くてそういう人は誘ってあげればよかったな って思いますな。次もしも城4やったときにそういうマナー良い人がもう一度いれてください ってやってきたら、入れてあげようと思います。はい!
by itutugo | 2011-08-06 14:00 | メイプル日記 | Comments(0)


漱石沈流187レベ  弓   漱石202ヒーローしてました             サーバーは杏と言い続けます


by itutugo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
メイプル日記
リア日記
最近思うこと
自己紹介
どうでもいいこと
狩場考察
メイプル裏豆知識
データ集
ホンテ・ジャクム・BG
未分類

以前の記事

2023年 04月
2023年 03月
2019年 09月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2016年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 06月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2006年 02月

リンク集

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧